プチ軽量化 あんど スッキリ

ちーすジャンゴです。

ここのところ 微妙に天気が悪く
そして
微妙に忙しいジャンゴであります。

そんな中 ちょびっと 弄りました。

本日のイジリ個所はここ
プチ軽量化 あんど スッキリ_e0032163_18313796.jpg
2次エアの部分です。すでにスピードテックのキャンセルキットを入れているのですが、今一カッコ悪いので
交換することにしました。
交換パーツは、手作り感 満載のコレ
プチ軽量化 あんど スッキリ_e0032163_18355986.jpg
ヤフオクです。
早速重量計測
プチ軽量化 あんど スッキリ_e0032163_18402109.jpg
13g 軽いっすね で、今までのを外して計測
プチ軽量化 あんど スッキリ_e0032163_18400908.jpg
ウオー 42グラム軽量化 本当は、中のパーツも取りたかったんですがタンクを外さないとダメそうだったので
残置 もう少し軽くなりそうです。
エンジンヘッドがすっきりいたしました。
プチ軽量化 あんど スッキリ_e0032163_18402758.jpg
これはありだと思います。


by jyango56 | 2015-09-05 10:00 | CRF250L | Comments(0)