エアクリ 問題ないようなので 

ちーすジャンゴです。
エアコン用のフィルターをプラスアルファして 結構経過しておりますが
エアクリ 問題ないようなので _e0032163_16300920.jpg
特に、ツキが悪くなったとか弊害と思われることがなかったので
第2段階で、フィルターオイルをフィルターにぶっ掛けモミモミなじませて装着
エアクリ 問題ないようなので _e0032163_16303805.jpg
糸を引くようなベタツキ感は、細かい埃を回収してくれそうです。
エアクリ 問題ないようなので _e0032163_16310828.jpg
この後、猿に行きましたが 全然問題ありませんでした。
後で、洗うのが楽しみです。

Commented by CRF1463 at 2015-07-21 00:59 x
エアクリ拝見しました。ワタクシは純正を8000㎞取り換えました。
サブフレーム、やはり剥げてますね!ジータのフレームガードをゲットしようかなー!
ほぼ同じ所が剥げてます。左側はメインフレームが黒光り( ̄^ ̄)
ジータのフレームガード、サブフレームの剥げた所もカバーしてくれるか心配。
あ、アチャルビスのビッグタンク欲しー!おいくら万円なんですかねー?フレームガードはお財布に厳しい金額だしー!
あと、ブレーキペダルどこか販売してくれないかなー!ハンマーヘッドなにやってんだろー?
早よう造って欲しいけどなー!
そーそー!クロスAC10はスリリングッス!交差点、コーナーでは自分の意思より先に後輪からニュルニュルと向きが変わっていきます。雨の日は南~無~🎶って感じです。ダートは鬼グリップですが…f(^_^)
Commented by jyango56 at 2015-07-21 15:20
そうそう可倒式ブレーキペダル ジャンゴも欲しいっす
Commented by jyango56 at 2015-07-21 15:34
ちーすジャンゴです。
アチャのビックタンクは4万ぐらいですね~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi/730745-tr.html (ヤフーのショップなので大丈夫とは思うけど 念のためのチェックは必要ですよ)
フレームのハゲこれは仕方がないっすねー
ZETAのカーボンのページみたけど
http://www.dirtfreak.co.jp/moto/products/z-carbon/merchandise.php?id=bodyguard/frame
右はカーバーできてないですね
なので、気になるのであればフロントフォークカスタムに使ったカッティングシート使うってーのもありかもですね(定期的に上貼り必須)
まあ この辺の摩耗はしっかり挟み込んで乗ってる証しなのでジャンゴ的にはそんなに気にならないっす。
1463さんは渋いパーツを見つけますね~
僕は、軽そうなのでカーボンシリーズのチェーンガードとEXパイプガードが気になっております。
Commented by CRF1463 at 2015-07-22 17:12 x
情報ありがとうございます。
サバゲーで散財しまくってるのでパーツ代厳しいです。今年はダートを1回も行ってません!
サバゲーに没頭しすぎですね(笑)
Commented by 158cmのCRFのり at 2015-07-22 19:48 x
いつも記事楽しく、また参考に致しております、
自作湿式エアクリ素晴らしいですね。

どのくらい汚れが防げたか結果楽しみにしております。
Commented by CRF1463 at 2015-07-22 23:45 x
通勤時の川の土手ダートを除く1度もダート走行無しってことです。
Commented by jyango56 at 2015-07-23 17:59
@CRF1463さん
いえいえ こちらも情報頂いているのでお互い様です。
サバゲーいいすねー 僕はもっぱらボルトアクションだったので、弾もあまり使わず、財布には優しかったな~
その代り、カスタムして行ったらもう一丁ノーマルの銃ができました・・・・・ 次はCRFに偽装を付けて
頑張りましょう(笑)
@158cmのCRFのりさん
楽しんでもらってありがとうございます。
少しでも、交換費用を安く上げたい
そんなセコイ気持ちでやっております。
僕も、洗うのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by jyango56 | 2015-07-20 10:00 | CRF250L | Comments(7)