今年の締めチューン

やはり今年の最後は大人のチューンでしょー

ということで

ハリケーン(V3のバイクじゃないよ)製のアップハン装着です。

いやいやハンドル周りは色々付いているので時間がかかりましたー
今年の締めチューン_e0032163_23182640.jpg

今年の締めチューン_e0032163_23184130.jpg

一番時間が掛かったのが、位置だしですねー
ハンドルを両側に切ってタンク側・カウル側のクリアランスのチェック
高さのチェックと微調整が大変でした。
スイッチボックスをつけるとハンドルの固定ボルト回しにくいし・・・・
疲れました。
今年の締めチューン_e0032163_2322024.jpg

多分まだ、微調整すると思うけど完成です。
グリップラバーも変えました。
ますますカスタムチックになっちょります。

感想
今まですぐ痛くなっていたオイラの右手首が痛くなりません これはハラショーです。
また、視点も高くなり今まで以上に先が見える・楽なポジションになることもあいまって
エラク爽快に走れます。楽なポジションなので後方確認もメチャしやすくなりました。
帰り道は当然、開け開けの方向で行きましたよーーー
自分で言うのもなんだけど走りが2皮ぐらい剥けた感じ
わかりやすく言うとSSがNKになっちまったというポジションです。
乗っててトレビアーンって感じっす。
気持ちいいーー とにかく早く暖かくなって欲しいです。


いやいや今年の2月24日に納車、翌日こけて約2週間 自分で修理
約9ヶ月で良くぞココまでと自分の事ながら感心いたします。
いくらかかったか?
なんてことは考えないようにしています。
ですので、ジャンゴは解りません。
あまりにも恐ろしすぎて・・・・・・

今年のバイクのチューンはこれで多分最後とは思いますが、
来年も頑張りますので宜しくお願いしますです。
明日から29日まで出張です。
雪の北陸へ・・・・
ではではーーー
Commented by さと at 2005-12-27 00:58 x
お疲れさんです~

明日から北陸! また美味いモン♪&アクシデント・レポ楽しみにしています。  気を付けて!
by jyango56 | 2005-12-26 23:46 | ZX10R | Comments(1)