2015年 04月 10日
SFSパフォーマンス ラジエターホース 終結
どーもです。
ツイン・テクニクス うひゃーですね
同志よという感じです。
IMSタンク ご存じのように 純正タンクのアッシーを使用しますので、燃料計は結構あてになりますよ
メーターゲージは目安で、やはりODOの距離で「そろそろ入れるか」ってなりますけど・・・
一応は、あてになるので メーター交換も考えたのですが燃料計を失うのが惜しいので、純正メーターをつかっている次第であります。
白タンクのIMSであれば、燃料が透けるので燃料計は関係なく目視で残量が解りますから 燃料計は関係なくなるんですが、実用派の白よりカッコつけの黒を選んでしまう所はトホホなところですね~
シート・ステムは特に後悔してないんですが、ホイルは、交換するメリットが今一 わからないので悩み中です。 ロードのマグタンとかは、よくわかるのですが、チューブ・ビートストッパーなどの元々バランスを崩す要素があるのに、高価なホイルは意味あるのか?と思っちゃうんですよね。
スポーク・リムの強度アップとかわかるのですが、乗って違いが判るのだろうか、メリットを感じるのだろうか、性能に大きく影響するのを体感できるのか
疑問でいっぱいです。