また改めて詳細をアップしますが〜

ちょっと走っただけで こんな感じ
また改めて詳細をアップしますが〜_e0032163_17585028.jpg
記憶では、交換後1月ぐらい経過してから、ドンドン悪化
納品されたら、パーツクリーナーで離型剤を落とし
持っていればマクロ撮影出来るカメラやルーペで白繊維がないか確認、異常が無ければ再度ポリメイトなどで磨き
取り付け かなぁ
しかし、こういうのって購入者がすべき事ではないですよね〜
検品作業をシッカリしていれば必要ないというか
普通は、はじかれるべき物

今回みたいなケースでも、絶対の自信を持っていても胡座をかいた対応はせずに念の為に回収して本当に漏れているのか?虚偽の申請ではないか?漏れていたとすれば何が原因か?
不良品とわかった時点でそのロットを告知し回収させるのが普通だと思います。
今回、そのような事は、全く無く 有償で交換させた上に
また同じ症状で漏れ(不良品率100%)
で、メーカーの対応は・・・

ジャンゴさん 変な事 いってますかね

続く



by jyango56 | 2015-04-04 17:56 | CRF250L | Comments(0)