エアクリ交換

CRF君に乗り出してからあまりオフ走行していませんでしたが、ここのところ 行くようになってきたのと結構走ったのでエアクリを交換
エアクリ購入ついでに、失くしそうなシートのボルトやサイドカバーについている
ハット型のカラーも2種*2の4個 注文 カラーなんて100円ぐらいだろうと舐めていました・・・・ 
エアクリ交換_e0032163_10012876.jpg
気を取り直して交換です。 簡単なんですけどね 一応載せます・・・
シートを外して(このシートを外すボルトの受け部分のカラーが紛失したんですよ) 
エアクリ交換_e0032163_10025406.jpg
エアクリのねじを取り(汚れてますね~)
エアクリ交換_e0032163_10025748.jpg
ご開帳
エアクリ交換_e0032163_10032545.jpg
フィルター交換と共にボックス内も清掃
使用済みフィルター
エアクリ交換_e0032163_10033209.jpg
エアクリ交換_e0032163_10033687.jpg
新調フィルター
エアクリ交換_e0032163_10030312.jpg
エアクリ交換_e0032163_10034041.jpg
エアクリ交換_e0032163_10034406.jpg
やっぱし綺麗ね 
交換は、パチンとはめて終了  一応オフ車なのだから洗える湿式のフィルターが欲しいなーと思うジャンゴなのでした。

by jyango56 | 2014-12-15 10:00 | CRF250L | Comments(0)