スプロケ交換 F:T13・R:T44

現行のスプロケはF:T14・R:T46  二次減速比 3.286
これはこれで良かったのですが、もう一つパンチが欲しいということで
今回は、F:T13・R:T44 二次減速比 3.385
に交換
e0032163_1118348.jpg

リアホイルを取り外しー(この時リアブレーキのアッセンの金属塊がすごーく気になった デカ過ぎだよ)
e0032163_11194319.jpg

前回、スプロケを変更しているので、タイトルクから解放されています。なので、サクサク進みます。
e0032163_11195184.jpg

ビスは、汚いので洗浄
e0032163_11195738.jpg

デモって取り付け
e0032163_11224140.jpg

フロントも錆をとって交換 サンスター製 この刻印をエンジン側に向けて取り付け
e0032163_11235335.jpg

見えるのは、こちらサイドね
e0032163_11242263.jpg

周辺も掃除しながら、取り付け、簡単にできました。
e0032163_11245065.jpg


今回は、チェーンも交換しちゃいまして リンク数は108
新品チェーンは動きが軽い♪

いいですねー

今まで使っていたチェーンは、まだシナヤカに動くので掃除して保管っす。
by jyango56 | 2014-10-29 11:27 | CRF250L | Comments(0)