そろそろ交換時期ですかね・・・

今月は、お金使わないぞ
今月は、お金使わないぞ
といつも思っているのですが

定期的にやってくる、消耗パーツの交換時期

エンジンオイル・タイヤ・ブレーキオイル・クーラント・ブレーキパット・プラグ・・・・
ああ 慣らすと年間どのくらいなんでしょうね

ジャンゴの場合
オイル:4000KM
ブレーキオイル:6か月
クーラント:12か月
フォークオイル・リアサスメンテ:24か月
こんな感じで考えて、やっチョリます。

色々弄っている間に、タイヤが減ってきて そろそろ交換したいな
OFF走るのなら、山のあるタイヤで試してみたい・・・
と思いつつある今日この頃

通勤に使っているので、持つタイヤが良いのですが
次回は
F:D603 でいってみようかなと思案中
そろそろ交換時期ですかね・・・_e0032163_17524223.jpg

R:ツーリスト
そろそろ交換時期ですかね・・・_e0032163_1753054.jpg

でいってみようかなと思案中

本当は、スぺアのホイルセット欲しいんだよね・・・・

オイル交換も、もうそろそろだし

しばらく、妄想で我慢しよう
 
 
by jyango56 | 2014-10-16 10:00 | CRF250L | Comments(0)