フロント周り軽量化? その3

最後の最後で?マークーーーー

さあ、一応は出来上がったのですが、やはり心配事はつぶした方が良いと思い
ハンドガードを固定タイプに変更
フロント周り軽量化? その3_e0032163_1863667.jpg

ジータの奴ですね
アチャルビスから、このタイプへの変換でなんと
「+288g増量」
あああああああああああああああああああああああ
まあ仕方がないか

これで、転倒してもウィンカーの断線の確率は大幅低減ですから
良しとしましょう。

当然のことながら、ここまできたんですから
色あせて KTMのオレンジになったハンドカバーから、退色しにくいであろう白に変更

とここで、お世話になっているショップのデカールをと思うも 見当たらない
フロント周り軽量化? その3_e0032163_181315.jpg

ジャンゴ的には、締まらない状態 というわけで
仕事の途中にもらいに行きました。
フロント周り軽量化? その3_e0032163_18135478.jpg

これで、締めのデカールをゲットし
遂に完成です。
フロント周り軽量化? その3_e0032163_18144013.jpg

ボロボロになってゆくのはわかっておりますが
新しくなるのは良いですね~

ということで、無事終了♪

次回は、コストと大雑把ですがメーターステーサイズなどをしょうかーい

しかし、ネタがなくなったので
そろそろ、ここまでのチューンでもやりますかね

ジャンゴ的には、行って来ました〜
という記事が書きたいんですが、なかなか
行けません・・・
Commented by 中年ライダー at 2014-10-02 16:56 x
お久しぶりです!

フロント周りの軽量化を頑張ってますね~!

行ってきました~記事で軽量化の効果もインプレをお願いしますね(^^)v

って、自分もまともに乗る時間が作れないんです(T^T)
Commented by jyango56 at 2014-10-02 23:20
@中年ライダーさん
ご無沙汰です。
なかなか会う機会もないですね~
悲しいかな
こうして、いるうちにあっという間に時間が経って
行くんですよね
過ぎ去る時間に負けないよう 楽しまないとですね

行って来ましたー 早く書きたいです。
なかなか時間が、時間ができそうになると
天気が悪くなったり

なかなかうまく行かないもんです。

お互い 頑張りましょうね~ 
by jyango56 | 2014-10-02 10:00 | CRF250L | Comments(2)