これは効くのか? ブレーキセイバー

なにやら、これをつけることにより
転倒した際に、ブレーキペダルの曲りを軽傷にするパーツらしい
なんか、負荷がかかったらブッチギレそうなんですが・・・
大丈夫でしょうか?
1000円もしたんだから、しっかり働いて欲しいもんです。
ちょっとだけ、期待してます。
さて、取り付け
ブレーキペダルを外そうと思ったのですが、面倒なので
そのまま、ドリルをお立てました~
これは効くのか? ブレーキセイバー_e0032163_19473027.jpg
ドリル径は4ミリです。無事に貫通 さすがに、ズボッは怖いので、当て木してます。
これは効くのか? ブレーキセイバー_e0032163_19490917.jpg
ほどなく開通
これは効くのか? ブレーキセイバー_e0032163_19495629.jpg
ワイヤーを通して、チューブを通して
これは効くのか? ブレーキセイバー_e0032163_19500746.jpg
即即進んでゆきますよー
そして、アンダーカバーを外してフレームに巻く
これは効くのか? ブレーキセイバー_e0032163_19511517.jpg
六角ビスを絞めこんで、ワイヤーが伸びないのを確認したら
これは効くのか? ブレーキセイバー_e0032163_19511655.jpg
アンダーカバーを取り付けて、完成
ジーと見ると気が付く さりげなチューン

でも、これは機能せずに壊れそうな予感が、凄くします。




by jyango56 | 2014-06-30 10:00 | CRF250L | Comments(0)