フロントサス モデファイ 通常使用 感想追記

定期的にアップがだんだんきつくなってきた今日この頃・・・

さて、通勤車両でもあるCRF250L君
殆どの走行が、舗装路でありますが、
装着後の舗装路での使用感想

1.初期の動きが良いので、小さなギャップなどしっかり吸収
動きが分かる
2.今までは、ハンドリングの立ちが強かったのだが、今は若干切れ込む(程々に)
素直なハンドリングレベルになった。
3.乱暴な運転は、しないのだが動きの収束が早い
過度な、ノーズダイブもないし・逆もない
4.高速のつなぎの段差が、全く気にならない フラフラせず走れる 

以前のちょっとダル+ボヨンボヨンな感じから、少しシャープな感じになっております。

以上 軽いご報告でした。

by jyango56 | 2014-06-18 10:00 | CRF250L | Comments(0)