思わぬ 盲点・・・ 

いや~寒い日が続きますが
皆様お元気ですか~

バイク通勤なので、日毎寒さが募ります的な今日このごろのジャンゴでございます。
最近は、年末に向けて現場が多くなかなかバイクいじりができないのですが、
以外な盲点に気が付きましたので、ご報告

いやー 大したこと無いんですけどね・・・

ジャンゴは、今時期ですと寒いので、プロテクターを外しハンドガードのステーのみにして、コミネのハンドルカバーをつけて+グリップヒーターで手元ヌクヌクな仕様になっているます。ハンドルカバーにズボッと手を突っ込むのと、温かいので 夏用グローブを使っているのですが、長時間走っていると 冷たさが結構効いてくるんですよ

どこから来るかというと

それが



レバーなんです・・・・

これは、長時間のらないとわからない・・・・
なので、レバーにつけるスポンジを購入する予定です。
思わぬ 盲点・・・ _e0032163_08240908.jpg
しかし、ジャンゴ的には盲点でありました。

ではでは~

Commented by アキヒト at 2013-12-23 23:39 x
カバーの中で、スポンジがジャマになりました?
Commented by jyango56 at 2013-12-27 17:12
@アキヒト君
仕事が忙しくて、全然動いていないんですけど、ハンドガードのステーでレバー周りの空間を確保しているので、僕の仕様だと特に問題ないと思います。
by jyango56 | 2013-12-20 10:00 | CRF250L | Comments(2)