ハンドルクランプを良く見てみよう ♪

ノーマルのクランプは、いつもハンドルの方からで、裏面はイジリーの方しか見てないと思いますので、見てみましょ
ハンドルクランプを良く見てみよう ♪_e0032163_17550347.jpg
こんなかんじです、ハンドルの取り付け部分の裏まで、肉抜き加工がしてあります。
持ってみて軽いわけですね~
で、転じてZETAのクランプ
ハンドルクランプを良く見てみよう ♪_e0032163_17584303.jpg
やはり、質感とノーマルよりかなり強そうな感じがします。
ノーマルに比べ重いのは、ハンドルバーのクランプ+位置調整のボルトが原因と思われます。
この辺も、軽量・高鋼性のものを使用してくれれば、同等の重量でいけたかもしれません・・・・
が、やっぱり重要な部分なので多少重くなろうとも、ポキッと割れちゃいそうなクランプの裏側を見ると
交換して良かったかもと 思ってしまうジャンゴなのでした~

やっぱり、僕のブログは盆栽マガジンのような・・・・
気がする
 

by jyango56 | 2013-12-18 17:49 | CRF250L | Comments(0)