あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ 

おはようございます
明日出社すればホリデー 頑張ってゆきましょう。

OFF車購入で悩む人達は皆
・セロー
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_9584110.jpg

・CRF
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_9591861.jpg

・KXL
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_9595041.jpg

・WR
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_1001618.jpg


勝ちにいきたい・草レース・飛びたいのであればモトクロッサーと言いたいところだが
市販 ナンバー付きだと やはり WRがチャンピオン 価格もチャンピオン
ジャンゴもはじめはコレに決めていたが、カリカリは疲れるので辞めた
改めて徘徊して見つけた画像を見て やっぱり 買わなくてよかったと思った画像
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_1052453.jpg

日常の足と化しているバイクでコレは厳しい・・・

最低地上高とか考えると、トライアルごっことか突き進むシュチエーションではやはりセローだろうな
買うんなら、アクセサリパッケージだね
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_1085593.jpg


ちょっとMXゴッコもというのであればKLXでしょうかね

じゃーCRFはツーと 腹下低いし・・・・ 車重あるし・・・ パワー無いし・・・
でも、ON楽ちん+林道レベルは問題なし
こんなのも売っているので
あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_10162934.jpg

あなたは何を選ぶ? ジャンゴ的各社OFF車用途選択・・・ _e0032163_10165667.jpg

ON主体で林道も走る ツアラー的なそんなポジションかな

敢えて競技と合わせると
WR:本格的エンデューロ・MXごっこ 上位狙い
セロー:トライアルごっこ
KLX:エンデューロごっこ・MXごっこ
CRF:スーパーモタードゴごっこ(アスファルト多め・派手ジャンプ無し)

こんな感じですかね
Commented by シカー at 2013-06-21 07:23 x
コメント失礼しますm(__)m

主にツーリング使用で当方もCRF250Lに乗っております。
画像のキャリアはどこのメーカーのものなんでしょうか?
Commented by jyango56 at 2013-06-21 11:20
@シカー さん
こんにちは、ジャンゴです。このゴツいキャリアは、2種類あるようで、コレともう少し小ぶりのがあったと思います。
入荷販売されるかは、僕もよくわからないのですが、ちゃねスポさんが、「入れようかどうしようか?」という状態で、気になっている方も多いようです。気になるようでしたら、ちゃねスポさんに聞いてみるのが一番早いです。
こちらがちゃねスポさんのアドレス
http://www.chsports.com/
連絡してみるといいですよ

ではでは宜しくです。
Commented by シカー at 2013-06-21 20:53 x
ジャンゴ様
URLまでご丁寧にありがとうございます。
いつも参考にさせていただいております。

なんとかこのキャリアをゲットして
志布志~北海道日本縦断ツーリングを決行したいとおもいます!!
Commented by jyango56 at 2013-06-22 17:03
@シカーさん
コレがゲットできれば、充実したロングツーリングが出来そうですね、サスはちょっと締めたいところ・・・
+ビックタンクがIMS辺りから黒いのが出てくれるとバッチリですね。
夢のあるお話有難う御座います。
期待しております。
by jyango56 | 2013-06-06 10:17 | CRF250L | Comments(4)