タンデムアイテム めんそーれ

皆さん またまた1週間の始まりです。
今週も気持ちだけでも盛り上げて乗り越えてゆきましょー

車両の方はチェーン到着まで、おいといて
今日は、タンデムアイテム

タンデムするんなら、やっぱり会話をしたい
ジャンゴもこの例に漏れずなんですが、ブルーツースとかだと中間クラスでセットで4万 ハイクラスだと6万以上しちゃうので、只今 車輌製作中(どこに進んでいるのか不明)のジャンゴにとっては手が出ない・・・

思案を重ねて、思い出したのが、サバゲーで使っていたインカム
最近のは、音声を喉の振動から取るので、風の影響がない、イヤホンもSPみたいな細いチューブなのでヘルメットも問題なし、悩ましいのはトランシバー本体とコード類・・・
でもね、最終的にはメットにつける奴がコードもないので理想なんですけど、もう少しお金が稼げるようになったら検討します。
いままで、1個しか持ってなかったのでインカムを追加しました。
タンデムアイテム めんそーれ_e0032163_14304188.jpg

コメット社 CTM480F でございます。
子供だとマイクが緩いのですが、パットやバンダナを撒いてあげると使えますよ
by jyango56 | 2013-06-03 14:29 | CRF250L | Comments(0)