逝っちゃいました 猿ケ島・・・

ハンドルのポジションアップして気を良くした ジャンゴは
どんなところなんだろう?
取り敢えず見に行くだけでも、行ってみようと思い
トコトコと行って来ました。

着いたんですが、2台ぐらいいたかなという感じ。
やっぱり、河川敷だけに路面は・・・
逝っちゃいました 猿ケ島・・・_e0032163_17281099.jpg

石が多いいじゃん・・・・ 画像は少ない方です・・・
折角なので、記念撮影
逝っちゃいました 猿ケ島・・・_e0032163_17295614.jpg

そして、デカイ水たまりにビビりつつ(普通の格好なので・・・)コースと思わしきところを走ってみる
1速だと低すぎ、2速だと高い やっぱり合わないですな

少しずつですが、昔の感を取り戻して、スピードを上げてゆくと カンカン下で音がします。
アンダーガードがお仕事をこなしているようです。

調子こいて、飛ばしたら(実際にはスピード出てないと思います) オーバースピードでバンク突入
軽い装備なのでビビリミッター発動 バンクに乗り上げそうだったので
CRFをぶん投げてしまいました・・・・

もちろん 僕は無傷 CRFは ガシャン

まーこういう所で遊ぶ限りは、倒さないというのは無理なので 
洗礼の儀式的な感じですかね

ラジエター側の左に倒したのですが、特に問題なし
洗礼1 ミラー 舞い上がっていて 取るの忘れていました・・・
逝っちゃいました 猿ケ島・・・_e0032163_17392334.jpg

洗礼2 買わなきゃいけないので僕的にはコレが悲しかった
逝っちゃいました 猿ケ島・・・_e0032163_17401123.jpg

グリップエンド紛失・・・
洗礼3 サイレンサー キズ  2本出しだからしょうがないね 1本出しだったら無傷だったのにな チェッ
逝っちゃいました 猿ケ島・・・_e0032163_17422253.jpg


さあコレでコカしても 気にならなくなりました

今回、しばらく走っていたら WR・KXL・スズキのOFF車に乗ったお兄ちゃん3人組がいたので、少しお話をしました。結構さわやかな青年たち、ジャンゴが行ったのは金曜日だったのですが、土日は上手い人が多くて周回ペースが早いので、走れないというような話をしておりました。
ジャンゴはヘボいのでここに来るなら、やはり平日だなと思いました。

ここを走ってわかったことは、モトクロスというかエンデューロごっこでは、ノーマルはロングで楽しめないということ、スプロケが待ち遠しいです。

あとは、ゴロゴロした石がない所で走りたいっすね
Commented by akihito at 2013-05-30 20:51 x
最初の転倒で、何かが吹っ切れますよねぇ。
しかしオフロードは転倒しても被害が少ないのが良いかと。

Dトラで、しかもアスファルトで…何度かハイサイド食らいましたが。
ハンドル周りの傷とステップが曲がる位で、走れるんですよね。

一定の年齢になると、バイクの修理より体の修理が追いつかず…。
Commented by jyango56 at 2013-06-01 12:16
OFF車は本当にダメージ少ないよね、フロントなんか蹴って直すは、当たり前だし、パーツ安いし 10Rとかだと外装ですぐ10万超 そういう意味でも財布にやさしいね

仕事=生活がかかっているので、身体が最優先
財布にやさしい+車輌に入っているので 躊躇なくぶん投げられますよ(笑)

そんなことを言いつつも
大げさですが命を預ける物なので、大事にしております。
by jyango56 | 2013-05-27 17:48 | CRF250L | Comments(2)