配線周り

LEDウィンカーリレーの接続を含め、防水対策でカプラ周りにコーキング打つ作業をしました。
カプラ配線周りにコーキング剤を充填し、乾いた所で、絶縁テープぐるぐる巻
配線周り_e0032163_1155847.jpg
配線周り_e0032163_1161417.jpg

わかりにくいですねー

この後、ヘッドライトを取って、AC電源周りもやろうと思ったのですが、非常に窮屈な状態だったので、
コネクターを外し、シガーソケットの配線を、元からついていたグリップヒーターの配線の被覆をカッターで
ムキムキし半田で結線、その後コーキングを接合部に打ち、コレまた乾燥後、絶縁テープぐるぐるで仕上げる。画像がなくてスミマセン・・・
カプラーが無くなったことで、スッキリとライトの取り付けができるようになりました。

最近、雨が多いいのでよく洗車をするんですが、こんなトコロにまで雨入っている という箇所が多いいので、配線関係弄っている人は、そのまま放置せず防水対策を講じる事をお薦めいたしますよ~

そうそう、BPV フレームに当たるので、フレームにスポンジテープ貼りました。
配線周り_e0032163_11142595.jpg


スプロケT46の入荷は6月中旬から7月初旬だって  長すぎる・・・・
by jyango56 | 2013-05-23 11:15 | CRF250L | Comments(0)