マイクロン いい日旅立ち

ヒールガード購入当日

もう一つのストーリーが同時に進行

マイクロンが切磋琢磨のために旅立ちました。
マイクロン いい日旅立ち_e0032163_16143917.jpg

最後の姿です・・・

そして、修業から帰ってくる日まで、ミナミさんの遺品・・・・
ミナミさんのホッポった マイクロンちゃんをパクッテ 帰りを待つことになりました。
パクッタ品はこちら
マイクロン いい日旅立ち_e0032163_16183190.jpg

そして、全体像がこちら
マイクロン いい日旅立ち_e0032163_1619821.jpg

うーんかっこいい

ついでに、10ミリのカラーを頂き、スイングアーム側にマフラーをよせました。
マイクロン いい日旅立ち_e0032163_16251856.jpg

これがまた、いいー

180ミリサイレンサーバージョンインプレ
僕のは350ミリ ウルトラライトでいっちゃんイイヤツなんですが、
この180バージョンは、それを軽く凌駕しております。
下のトルク・レスポンス
高回転域での快楽をも超越した サウンドあんど吹け上がり
溜まりません。



ある意味サーペント+直感がベストではないかと最近おもいます。
つーことはサーペント+これか
マイクロン いい日旅立ち_e0032163_1632771.jpg

コレはこれでカッコイイけどジャンゴ的にはもっと短い方がいい
多分というか絶対無理だけど・・・・



何はともあれ修業から帰ってくるのが楽しみです。
既に帰ってきているのだが、月曜以降まで取りに行けないことが判明
ガクーーーー
Commented by ゆ横た浜か at 2005-11-12 18:04 x
なんと、なんと、なんとー!
ついにその時が来たのですね。
今装着しているのより格段に良くなります。ウルトラライトは
他のサイレンサーと違って外径が細く、仕上がりのサイズが
ずっと小さくなるのです。いいなー・・・
Commented by S at 2005-11-12 21:21 x
強精という新聞の文字が気になる 今日この頃・・
Commented by ミナミ at 2005-11-12 23:27 x
>ミナミさんのホッポった
違います!保管してあるです(爆)

>ある意味サーペント+直感
俺のサーペント+上に寝そべってる子=♪

もっちゃんとこの修行から帰ってきてたよぉ~♪
Commented by jyango56 at 2005-11-12 23:45
ミナミさん>
おおー シンさんからも連絡ありました。
しかし、明日から盛岡出張でつ
ガビーーーーン
つーことで、もう少しレンタル期間延長お願いします。

今度榛名行こうねー
Commented by jyango56 at 2005-11-13 00:25
オイラは寝そべっている姉ちゃんの上に・・・・
でも、絶対落ちるな
更に10ちゃんが上から被さってきたら・・・


やっぱりナシの方向で・・・
Commented by ジャンゴ at 2005-11-13 00:48 x
さとさん>正しく強精のための旅 新聞すらパワーアップ確実と予見しておるのです。逝きましょう サーペントアンド短小ミニの世界へー

ログインしてねーし (爆)
by jyango56 | 2005-11-12 16:34 | ZX10R | Comments(6)