今日はサッカー三昧♪

朝8:30出発 東神奈川のコスタで昼まで練習
練習終了後 すぐさま お台場に移動
イベントだったんですが、お姉さん達が乱舞・・・
今日はサッカー三昧♪_e0032163_2115864.jpg

今日はサッカー三昧♪_e0032163_2115472.jpg

最初は恥ずかしくて見れなかったんですが、徐々になれ
スポーツ畑で培った厳しい目線でボディチェック

結果:却下・・・ 頑張ってトレーニングしましょう  ジャンゴ的には対象外な方々でした。
ごめんね でも あの身体で人前に出るのは プロじゃなくてアマとしても駄目です。

出来を取り直して サッカーの応援
今日はサッカー三昧♪_e0032163_21201350.jpg

今日はサッカー三昧♪_e0032163_21212184.jpg

今日はサッカー三昧♪_e0032163_21215554.jpg

今日は、あわやゴールというプレーが出て ジャンゴはビックリ+感動しました。
やっぱり成長してます。かなりサッカーぽくなってきました。

頑張ればいいことがあるもので、お友達と一緒にいい写真とってもらえました。

これだ
今日はサッカー三昧♪_e0032163_23213796.jpg

そして プレー終了16:00過ぎ 楽しかったけど疲れました・・・

折角お台場まで行ったので、クアアイナでアボガドバーガーを食べて
帰りました。

でも、いい思い出ができましたよ 
by jyango56 | 2011-06-12 21:25 | ファミリー | Comments(0)