正しい連休の過ごし方・・・?

はあ~
今日は会社でこの休みの疲れを癒している方も多いのではなかろうか・・・
このGWジャンゴは
4/29:仕事で静岡 渋滞にハマる
   夜バイク整備

4/30:上野科学博物館 引率 寄り道でアメ横
   夜バイク整備
正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_1964811.jpg

5/1 :チビのサッカー教室 引率
   夜バイク整備
正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_1858312.jpg

 
5/2 :兄ちゃん学校 つばき参り WAKEさん・マルマルさんに会えず・・・
   ヒロさんと心の交流
   帰宅後 バイク洗車
   兄ちゃんの勉強を見る
正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_18593789.jpg

5/3 :石神井公園でボート ローボート30分 連チャンで足こぎボート30分
   酸欠及び太ももに乳酸貯まる 瀕死 幸いなことに天候悪化
   ソソクサと帰る 近所のホームセンターに炭とお花を買いにゆく
   不幸なことに天候少し持ち直す・・
   補助輪とって 自転車練習 兄ちゃんまだまだ 妹いい感じ 
正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_1975117.jpg

正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_1983364.jpg

正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_1914319.jpg

正しい連休の過ごし方・・・?_e0032163_1924055.jpg

5/4 :多摩動物公園 引率 人にもまれながらも楽しむ 電車で行って正解
   何気に昆虫館で感動

5/5 :朝っぱらからサッカー練習に付き合わされる。身体の暖気間に合わ
   ず。腿とフクラハギがビッキっという。(今だ、張りが取れず)
   練習後、花を植える。暫しの休憩後 どうしても釜あげうどんが食
   べたくなり卵を買いにスーパーへ、ついでに菖蒲と柏餅購入。
   昼食後 兄ちゃんと6KM程サイクリング 補助輪あり
   途中 休憩がてら 虫探し ダンコ ワラジ ハサミムシ ムカデ
   発見 兄ちゃんムカデの生態に強い興味をもち 帰宅後PCで食べ物・
   天敵・毒・種類について調べさせられる。

他 連休中毎晩 寝る前の本読みに付き合わされ そのまま一緒に寝落ち
  毎朝の起床時間6:00

  今日が途中休憩あと2日頑張ります。   


  んがーーーーーーー って感じです。
by jyango56 | 2011-05-07 19:02 | ファミリー | Comments(0)