すっかり ファミリーブログ化・・・

今日は、仕事を途中抜けしてチビ子の昼食参観
ただ、お昼ごはんを食べるのを見るだけ という変わった企画
鬼嫁が仕事でこれないので、代わりに行ってきました。

始まる時間わかっていたんですが、仕事に夢中になり 20分遅刻
他の父ちゃん母ちゃんで一杯です。

遅れて行ったんですが、チビ子はジャンゴが現れて嬉しかったみたい。
すっかり ファミリーブログ化・・・_e0032163_17354632.jpg

こういう顔見ると 行ってよかったと思うよね
すっかり ファミリーブログ化・・・_e0032163_1753378.jpg

すっかり ファミリーブログ化・・・_e0032163_17531757.jpg


お昼ごはんは40分ぐらいで終わり ジャンゴは引き揚げたのですが
いつまでも手を振って見送ってくれる チビ子を見ると
後ろ髪を引かれる思いでした。

おわり
Commented by しげざる at 2010-06-14 19:58 x
そりゃ嬉しいでしょ^^
ジャンゴパパ、優しそうだもんね。

ファミリーブログ化、、、うちもそうですよw
Commented by jyango56 at 2010-07-09 09:33
自覚はないんですが、溶けそうなぐらい 甘甘だそうです。
なので
「甘すぎる」と怒られてばっかり(笑)
by jyango56 | 2010-06-08 17:55 | ファミリー | Comments(2)