ガビーン

デジカメも持っているのですが、最近写真は携帯で事足りているのであまりデジカメ使いません。いろいろなネタを携帯のMS・DUOに納めているのですが、カキコしようと思ってDUOをMSのスロットに入れるようにできるアダプターを探すが
ナーーーーーイ
まいりました。
今日も探したんだけど発見できず・・・
外で落としたのではないだけに発見できない悔しさは一塩でつ。
早く出て来いコノヤローーーー

まったくもってトホホ

早くアップしたいよーーーーーん

しょうがないから
フェロモンネタでも・・・
そんな、ネタ
考える必要すらない事を瞬時に解りました。
そうです 全くありません
僕の知り合いのHDじゅれい氏風に書くと

狂おしい程に

男として干乾びていることに

今気付きました。

とこんな感じです。

まっそんなネタなくても死ぬわけではないし、まっいいかー

早よ さがそ
Commented by ももん at 2005-10-05 00:03 x
あははー。ひさしくブログアップしてないと思ったら。
でもせっかくご近所さんなんだし茶でもしばきましょーよ。リュックちゃんも同伴で♪
そろそろ私も平日休めない生活に戻るかもしれないので。
Commented by sigezaru at 2005-10-05 13:47 x
miniSDのアダプターなら余ってたのに…。干乾びたら砂糖水に一昼夜漬けて戻しましょう。残った汁はおいしいだし汁として使えますから捨てないように…って、そりゃ干しシイタケだっ!(爆)
Commented by jyango56 at 2005-10-07 01:11
miniSDが余ってるなんて ちょっと喜んじゃいました。
MSのアダプターなのに・・・
まだ、捜索中です・・・トホホ
Commented by jyango56 at 2005-10-09 00:23
継続して捜索中 頼むから 出てきてーー
by jyango56 | 2005-10-04 18:29 | その他 | Comments(4)