大事な物を忘れていました・・・

今週末の全国MTに向けて 余念の無いジャンゴでございます。

今日は、車載物の確認
車載工具:OK
パンク修理キット:OK
炭酸ガスボトル:OK
車検証コピー・自賠コピー:OK

おっといけねー

大事な 大事な 「交通安全」のお守り 未積載でした

あぶねーあぶねー

忘れ物を積んで 終了

後は、ドリンクフォルダーの取り付けビス を1本とってっと
ビスは目立たない色の目隠しビスを購入の為、外しました~



今年のMTは久々のツナギ+なるべくタンクバックとか付けない仕様(身一つでつな)で出かけるべく
持ち物・持ち方思案中 

ウェストバックは持ってくかな~

一応持ち物リスト
●アンダー(Tシャツ・パンツ)
●靴下
●カメラ
●I PHONE
●シャッフル
●充電器
●サイフ
●ライター・タバコ

こんなもんかな~ さて、どうしましょ



あーと 忘れてた もしもの時の為に 連絡先など記載したシートが必要ですね。
HNは、知っている・携帯番号・メアド知っているとか・・・はあるけど
緊急連絡先・血液型とかまで知らないことって多いいよねー
リアルじゃなくてネットだけの繋がりの場合もあるし
なので、個人情報を記載したシートを作ってサイフに入れておきます。
これで、何かあっても少しは安心だし、対応してくれる人にも最上級の迷惑は回避できます。
つーことで、これは明日にでも 作りましょう。

2175 
by jyango56 | 2010-05-17 00:42 | バイク | Comments(0)