いよいよ最終日

最後だけに、乗れません・・・・

今日は、リュックの散歩を終え、午前中は汚い車を2台洗車 からスタート
一台はヘッドライトのレンズが曇ってきたので、磨きを掛けました。
「これは無理だろ」と思ったのですが、意外や意外 クリアーになって吃驚しました。
最近の商品は凄いね ソフト99の奴です。
吃驚な変化を写真で撮っておけばよかったなー とちょっと反省

大汗かきながら、終了。
そのまま、遊び道具を積んで、近くの武蔵野森公園 (味スタの隣の公園です。)に行くも FC東京の試合で
公園の駐車場満杯・・・・

まったくよー サッカーの試合見るんなら電車で来いよー
公園の駐車場使うんじゃない と思いつつ 駐車場の順番待ちをしていると
「第二駐車場に止めてください」と地図を貰う

この第二駐車場着いてみると、公園から偉く遠い 
家の車両は、四葉のクローバーマークを貼ってあるんですが、そんな車両に
止めさす場所じゃないよ

もう一度もとの場所に戻るも、並んでいるし・・・ しかも第二に止めに行かなかったら 止められた感じ
胸糞悪くなって 別の公園に移動
因みに、野川公園も偉く車が駐車場待ちでした。

次に目指すは、郷土の森公園 こっちはスムース イン でした。
来る途中で買った、ランチを食べて 汗をかきかき でも ご機嫌
いよいよ最終日_e0032163_2042324.jpg

交通の公園には、ゴーカートがあり 早速乗車 1周80円(二人乗り)です。基本1回3周まで
いよいよ最終日_e0032163_20454218.jpg

チビ子とも乗車♪
いよいよ最終日_e0032163_20465742.jpg

二人とも楽しんでおりました。

兄ちゃんと乗車待ちで並んでいる時に、小学校低学年の女の子と母ちゃんが乗った車両が、柱に激突
女の子は、顔面をハンドルに激打 下唇を切っちゃいました。 そもそも スピード自体はそんなに出ないので軽症だとは思いますが、目の前で起きたので、母ちゃんの余所見が原因は、間違いありません。
母ちゃんは、娘に誤りもせず 逆に「大丈夫よそれくらい」と逆切れ 

嫌なもの 見ちまいました。

ジャンゴはもちろん 安全運転ですよ。

ゴーカートの後 場所を移動して 灼熱の中 遊びました。
いよいよ最終日_e0032163_20535534.jpg

いよいよ最終日_e0032163_2054144.jpg

あまりの暑さに、ジャンゴヘロヘロ  アイスで釣って 帰路に付きました。

家について、遊び道具を片付けて 鯉幟撤収作業をこなし リュックの散歩1時間15分

夕食後、菖蒲湯の準備をして 恒例の手形・足型とり ジャンゴは毎年こどもの日にやってます。
成長がわかっって 面白いよ

こんな感じ
いよいよ最終日_e0032163_2105524.jpg

これも、恒例 尻たく
いよいよ最終日_e0032163_2112447.jpg

今年は、チンたくもチャレンジしたが、今一の出来 工夫が必要です。

やっと、子供も寝静まり GWが終了しました。
明日から、天国の会社です。











バイクじゃなくて ファミリーブログじゃん
by jyango56 | 2010-05-05 21:04 | ファミリー | Comments(0)