GW 既にお疲れ しかし

GW初日5/1は、先にも書いたように、年1キャンプの準備で終了
5/2出発 いつもはリュックはお留守番なんですが、今回は同行です。
リュックはこの席以外 発狂したように吠えまくるので、定位置に
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21231467.jpg

折角キャンプで川の近くに行ったので、リュックと水遊び
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21292181.jpg

人の居ないところで、リードを取って、ボール遊びをして 写真を撮ると
怖い写真に・・・

これだ
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21304455.jpg

ストロボが反射しただけなんですが、怖いですね
実際はこんな感じ
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_2131442.jpg

で、テントを張って
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21324783.jpg

休む間もなく 釣りがしたいというので、 釣堀へ・・・

見事ヒット (実際は入れ食いです・・・)
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_2134947.jpg

この後も、野球・サッカー etc 子供と遊んで、 リュックの夕方の散歩 ヘロヘロになって・・・
とどめに 温泉に連れてって この日は終了

しかし、5月といえども、夜は寒くって 毛布類は一杯持っていったのですが、下が寒くって
寒くて参りました・・・・

5/3 朝の6:30から祭りのお囃子(今日からお祭りらしいです) 結構大きな音だったのですが
負けずに 寝ました。 しかし、起床は7:00

朝の散歩を終え、朝食を食べて、虫取りに借り出されました。
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21411941.jpg
 
いるかなー と思い出発したのですが、無事に兄ちゃんがモンシロチョウをGET しかし、網から取る時に失敗して、ジャンゴが逃がしちゃいました・・・ 
気を取り直して なんとか ジャンゴがシジミをGET 兄ちゃんはそれで勘弁してくれました・・・

帰りにお気に入りの女の子と写真を撮って
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21443194.jpg


帰路に着きました。

しかし、疲れた・・・・

リュックも疲れたみたいです。
GW 既にお疲れ しかし_e0032163_21461789.jpg







キャンプは桧原村に行ったんですが、奥多摩の側  バイクが乗りたくなりました
疲れたけど 明日朝一 行くかなー でも 許してもらえないでしょう

あー悲しい・・・・
by jyango56 | 2010-05-03 21:47 | ファミリー | Comments(0)