いやー 久しブリブリのツーリング

みなさん お元気ですか
ジャンゴ」は久しぶりにツーリングに行ってまいりました。
お友達主催の「肉ツー」
箱根新道入口に9:30集合だったんですが、ジャンゴは犬の散歩など もろもろの所要で8:00出発が8:30出発に・・・

途中東名で事故とかで詰まったので、先に行ってくれの連絡をしようかと思ったのですが
なんとか間に合いました。

一服して(外で家族がいなければOKと自分ルール)
伊豆スカ入口で ロータス軍団に遭遇
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_1622458.jpg

料金所からみんなフルスロでいくのですが、排気でその車の調子が分かるのは面白かったです。
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16241025.jpg

そこから亀石までブーーーンと行って
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16253088.jpg

着いたんですけど、みんな走るわけでもなく
ジャンゴも今シーズンの身体慣らし的ツーだったので 大人しく
木っ端微塵になって、全国不参加になったら大変ですから~

時間がもったいないので、本日メインのステーキハウスへ
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_1628855.jpg

これがステーキ0.5ポンド210gだ
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16284566.jpg

本命は1ポンドステーキなんですが もう爺なので 食えません・・・・

今回のツーでは、CLUB10Rの大食いテケテケ君が1ポンド+ライスお変わり完食したそうです。
その後、デザートということでオラッチェ牧場でソフトを食べに行き
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16315073.jpg

いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_1632454.jpg

またまた新道で休憩
車両1台スペースにSSがギュウギュウでつ
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16371662.jpg

さーこれで いくらになるんでしょうか?

ここで、一応解散でしたが東名が混んでいたので 海老名でも休憩
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16382577.jpg

ここで最終解散しましたーーー

ユルイ ツーで皆と走るのは楽しいねーーーー
今回は、走りを写真とビデオで撮ってもらいました。
思ったよりもスタンダードな乗り方だったよ
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16591369.jpg

いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_16594152.jpg


追:メットインスピーカーですが、アライは合わないみたい 僕のヘルはRR4なので、5ではいいのだろうか?
あの薄いスピーカーが少し出っ張って 耳と頭が少し痛くなった・・・ 
ちなみにショウエイの11ではこんな感じ
いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_1642518.jpg

いやー 久しブリブリのツーリング_e0032163_1643454.jpg

メチャ収まりがいいです。
やっぱり、メーカーの適・不適はあるみたい 
あーどうしましょ
取り合えずRR5の内装確認してみようかなー
by jyango56 | 2010-04-19 16:44 | ZX10R | Comments(0)