関西からの訪問者

関西から10R乗りのミツさんが来るということで、夜保土ヶ谷Pに行ってきました。
久々に会う顔ぶれ・はじめての方と 新鮮な刺激でした。

相変わらず渋いチューンのNAOさんは、ホイールとシートが変わってました・・・
関西からの訪問者_e0032163_0164545.jpg

黒にキャンディーライム うーーーーん 良いですね♪

シートもクロコダイル調
関西からの訪問者_e0032163_0182120.jpg

渋い・・・

NAOさんのバイクは見るだけで、大事にしているのがわかります。

ジャンゴは優チャンのバイクと2ショット(これは死語でつか) しかもブレてます。
関西からの訪問者_e0032163_0203520.jpg

ジャンゴはシャイなので、モデルさんのバイクと思っただけで 手が震えるんですよ・・・・

結構な台数集まったんですが、夜なので写真撮っても光量不足なのが残念
関西からの訪問者_e0032163_023099.jpg

関西からの訪問者_e0032163_0231671.jpg


楽しかったんですが、まだまだ寒く ブルブル震えながらの ミツさんOFFでした。

寒いと思ったら 車で行くか 家でヌクヌク と改めて思うジャンゴなのでした。 4531
by jyango56 | 2010-03-22 00:24 | ZX10R | Comments(0)