最近のマイブーム♪

最近は、サバゲーに行くことも無く ジャンゴのソルジャー魂も燻るばかり 
寒さも感じず 楽しめ 精密射撃に通ずる楽しみ アンド 作る楽しみを感じるものをメッケました。

それはコイツ
最近のマイブーム♪_e0032163_22383783.jpg

日本ゴム銃協会公認 ゴム鉄砲 キット1.000円
この写真は完成品ですが、組み立てキットなので バラバラの状態はコレ
最近のマイブーム♪_e0032163_22402050.jpg

ジャンゴはワルサーP38モドキをチョイス

っていってもコレはチビ用 ジャンゴ用は ワイルド7でお馴染みのコルトウッズマンもどき
ジャンゴのは、後日紹介します。

このワルサーを削り・着色・塗装(オイルフィニッシュ)・磨き・パーツの面取り・稼動部のガタ取り(シム調整)
更に チビの手に合わせたグリップ加工して できた チビ専用ワルサーがコレ

最近のマイブーム♪_e0032163_22464238.jpg


なかなか良い出来だと ジャンゴは思ってます。 6連発ですが、単発で撃つとビシバシ 当たります。
自分の銃も最近出来たので、出るかどうか解りませんが競技会に向けて 練習しまーす。
3種類ぐらい 公式ルールありの種目があるんですよ

サバゲーと言ったら戦略とバラマキですが、それについてはコレで解消
最近のマイブーム♪_e0032163_22504316.jpg

PSPポータブルのゲーム ネット接続で8:8で対戦 これ楽しいです。

PSPポータブルは年末にモンハン3が出るので楽しみで仕方ありません

あとは、仕事の忙しさが解消すればいいんですけどね・・・・
by jyango56 | 2010-03-17 22:52 | サバゲー | Comments(0)