KB アンド 2010 ZX-10R 

KB アンド 2010 ZX-10R _e0032163_12131127.jpg

先にも載せましたが、ジャンゴの載ったKB発売中!!
恥ずかしい顔を晒しておりまーす。

どんな風に載ってるかというとこんな感じーーーーー
KB アンド 2010 ZX-10R _e0032163_12153327.jpg

個人見開き ヌハハハハ

思えば2006 カスピー12月号でデビュー
KB アンド 2010 ZX-10R _e0032163_12213111.jpg
KB アンド 2010 ZX-10R _e0032163_12214919.jpg


僕なんかよりも 凄いカスタムしている人なんて一杯いるのに
2回も載っちゃうなんて 奇跡でつ

やっぱコスプレイヤーというところが効いているのでしょうか
いやいや 皆様の御蔭だとジャンゴは思っております。

皆様、ありがとうございます。

さて、話は変わって ブライトから出ましたね2010モデル
KB アンド 2010 ZX-10R _e0032163_12263093.jpg

自動車業界が不況・・・ そして円高が更に拍車をかける
そんな中では、しょうがないんですかね
スタイルはカラーリングの変更 フロントのセンターの黒が同色・・・
マイナーチェンジ(正常進化)でつな
3年ごとのフルチェンジというのがSSのパターンですが
そんなに大幅に換えるところもないのでしょうかね
MOTOGPもプライベートになっちゃってるし
1モデルのライフは伸びるというのはウェルカムなんですが
デザインが気に入らないと キツイですな

注目の11年モデルは130馬力規制が入ってくるのでしょうか
そっちの方が気になります・・・・ 

 
by jyango56 | 2009-10-07 12:34 | ZX10R | Comments(0)