渋谷で遭遇・・・

お仕事で六本木に行った帰りー
「まいどー」と聞いた事のある元気な声
れい@さんでしたー
お互いバイクに乗っていたので そのまま別れましたが
「バイク仲間がいるっていいなー」と思いました。

本来ならドリンクどう?なのですが、リュックの散歩の時間赤点灯だったのそのまま失礼させていただきましたー
今度またゆっくり・・・・

今度っていつ?なんて言わないように・・・
Commented by れい@ at 2005-09-27 00:09 x
まいど~!
渋谷でハッケーーン! 即追尾~♪ すぐ捕獲~~!( ̄^ ̄)
先にドロンは・・・ネタバレよろしいでしょうか?

あっしさん>
激走するの部分デリート願います。    
Commented by あっし at 2005-09-27 08:16 x
修正出来ないんで、再度投稿。
おいらも、この前、とある場所で、さっそうと走っている、れい@さんを見かけました。(10Rじゃ無かったけど)
最近、10Rを見かけると、知り合いじゃないかなと思ってしまいます。
Commented by れい@ at 2005-09-27 15:05 x
あっしさん>
すみません! 記憶からって入れるの忘れちゃいました。
Commented by あっし at 2005-09-27 22:16 x
おっと、そうだったんですか。
てっきり、おいらの発言が、れい@さんをやばい立場に追い込んでしまうのかと、慌てて修正しちゃいましたぁ(笑)
by jyango56 | 2005-09-26 19:40 | バイク | Comments(4)