早く行ったのに・・・

毎年今時になると、動物病院に行くんです・・・
リュックはタレ耳なので耳に菌が発生しやすくって 
耳くそが エライ勢いで 発生
そのまま放置なんてできないので クスリをもらいに病院へ

先々週ぐらいに クスリをもらって 毎日クスリ塗布 3日ごとに耳洗浄を繰返していたのですが
クスリが無くなっても まだ治らないので

昨日、病院に行ってきました。

事前に連絡したところ
「今4人待ちです。今日は比較的すいてます」と言われたので
16:30ごろリュックと一緒に行ったんですが、その時は6番目でした。

まー一時間ぐらいで終わるだろうと思ったのですが

さにあらず

急患が3匹も入ったので 遅れに遅れ

診察室に入れたのが19:30・・・

入っても
「今先生が手を離せないので、もう少し待ってください」


結局、助手の人に診てもらい 新しい薬を出してもらいました。

病院出たのが20:00過ぎ

運が悪かったよ



先生が手を話せない・・・
この時先生が診ていたワンちゃんは本当に具合が悪そうで
横になったまま、呼吸している胸の動きしかわからなかった
丁度 このワンちゃんが来たとき 僕の順番で
先生に「先に診てあげてください」と言おうとしていたので
先に診てもらえて よかったよ

リュックちゃんは昨日から、新しいクスリを使っているんですが
今日、クスリの前に耳掃除したら 
大分 きれいになりました。

早く治ってくださいね。 
by jyango56 | 2009-09-29 11:16 | お犬様 | Comments(0)