ちょっとイカス・・・

何気に見てたら イカシタものを発見
ちょっとイカス・・・_e0032163_163123100.jpg

何がイカスか すぐにわかった あなたーーーー

流石です。

ジャンゴはココが気になりました。
ちょっとイカス・・・_e0032163_16334630.jpg


ブレーキオイル なんと ブルーーー とっても素敵

この車輌のオーナーの人に 教えてもらったのですが
Ate社のスーパーブルーレーシング というオイルだそうです。

性能も悪くないので、今度このオイルにしよーーーーーーーっと

さて、先日購入した ブツですが、一個は9月中旬 もう一個は10月初旬あたりだとか・・・・
あーとおいいいいいーーーーーー


おまけ:昨晩六本木でお仕事だったのですが 深夜にもかかわらず そして 平日にもかかわらず
     人が凄く多かった。 呼び込みの黒人も増えましたねー
     一番参ったのは、タクシー 左車線に延々と長蛇の列をなした タクシーが・・・・
    ジャンゴのお仕事するお店に前にもーーーーーー
    ゴリゴリ 頭突っ込んで ハイエース2台止めましたけどね
    タクシー98 :自家用車2 ぐらいな感じ むしろ タクシーの国
    供給過多ですよ なんで客もいないのに頑張るんですかね
     他にいけば まだ 客乗せれる可能性があるのに 本当不思議
    むしろ お頭 大丈夫なのか? と思ったジャンゴなのでした。
by jyango56 | 2009-09-02 16:44 | ZX10R | Comments(0)