おいおい・・

晴れの舞台の8/2 天気が悪い方向に転がっているんですが・・・

降水確率50%って なんですか・・・・?

40%って時点でジャンゴ的にはもうキャンセルなんですけど

それを推して行こうと思っているのに

決断の時が刻々と迫ってきております。

1.お休み

2.ハイエースに積み込んでいく
どうすっかなー

明けた8/3には施工があるので、すでに機材をハイエースに入れてあるんですよね・・・
それを降ろして また積み込む・・・

ダル過ぎる

やっぱり 選択は1かなー

自走は考えたくないなー・・・


うっ 今思ったけど 雨だとカスタムコンテスト参加車両の倍率が低くなる

つーことは、なんらかのゲット率アップ

うーーーーーーーーん 悩むー
おいおい・・_e0032163_1781151.jpg

by jyango56 | 2009-07-30 17:08 | バイク | Comments(0)