つつつつつついに ほぼ完成2008モデル

溶剤臭で胃を悪くしながらも なんとかここまで辿り着きました・・・・

暗いところだと 完成度高く見えちゃいますね・・・
実際は・・・なんですが

なんてったって スプレー缶仕上げですもん

でも、ジャジャーンと公開しちゃいます

ドリャー
つつつつつついに ほぼ完成2008モデル_e0032163_0472985.jpg
つつつつつついに ほぼ完成2008モデル_e0032163_0474264.jpg


ウッシャー
つつつつつついに ほぼ完成2008モデル_e0032163_0482062.jpg


モモモンスター エナジー
つつつつつついに ほぼ完成2008モデル_e0032163_049026.jpg


ソロシート 復活
つつつつつついに ほぼ完成2008モデル_e0032163_0492852.jpg


ほぼ完成 つーのは 
まだリアフェンダー緑に塗ってないし(時期不明)
フロントフェンダーも全部緑じゃないし(これも時期未定 3Mのデカール貼りたいんだよなー )
最近買ったミドリのチェーンにも交換してない 
フロントフェンダーとサイドカバーのデカールもまだ

なので ほぼなんです。


でもね、いいニュースがありまして
8/2のカスタムコンテスト出れそうなんですよ
一応申し込みしてみましたーーーーー

さて、結果やいかに


追:会場に8:00入りって 超大変なんですけど 起きれるのだろうか・・・
by jyango56 | 2009-07-26 00:54 | ZX10R | Comments(0)