進行状況

着々とといいつつも 下地塗りしかお見せしていないので
現在の進行状況はこんな感じ
進行状況_e0032163_20271074.jpg

ちょっと手直しパーツ1
クリアー 待ちパーツ3

クリアー塗ったら 再度1500 2000番で水研ぎして 磨き作業に突入っす。
良く考えてみたらまだまだ、完成までかかりますなー

今日から北陸出張なので、一時作業中止 つーかできませ~ん

再開しても、デカール貼りとかまだまだ緊張は続くのであります。
Commented by しげざる at 2009-07-13 00:16 x
最近大人しいと思ったら水面下でこんなことを…。
仕上がりが楽しみですね^^
Commented by jyango56 at 2009-07-14 12:39
何でこんなことをしているんだろうと、自問自答する毎日でございますよ
家に帰れば子供の世話で何もできないので、会社の一室を占拠して 溶剤臭の中仕事をしています・・・・トホホ

しげさんにはゴルフのクラブのこととかお話したいんですよねー
バイクも見たいし ヘルメットも見たいし・・・

時間増えないかなー・・・
Commented by しげざる at 2009-07-17 06:53 x
俺も作業はほとんど会社ですw
ゴルフクラブ、バイク、ヘルメット、、、バイクでどこかで会えば一発で夢が叶いますね^^

プチMT、ツーリング、夜走り、etc。
ちゃんと虎視眈々と狙っていますので、これでもチャンスがあれば行く気満々なんですけどね。
ぜんぜん日が合いません(泣)
Commented by jyango56 at 2009-07-17 16:39
そうなんだよねー 僕も虎視眈々と狙っているんだけどね
月曜日に早めに帰ると夕飯にビールが出てくるんだよね
コイツ・・・行かせない気か・・・と思いつつ
一緒に飲もうと言われると 断れない
はたまた
チビが「お父さん 寝るとき本読んで・・・」
と言われると断れない

本当に時間が増えないかなと思いますです。 
by jyango56 | 2009-07-12 20:31 | ZX10R | Comments(4)