ジャンツー 行って参りました♪

5月中旬に行われる Club10R 全国MTの下見に行って参りました。
SNSで一緒に行く人募集して始め総勢4名のはずが、集合したら総勢8名
ジャンゴの人気を伺わせます(なんちゃって)

集合は談合坂9:00 
休日割引のおかげで、やっぱり八王子付近はえらい渋滞でしたが
8:05自宅発で8:45には着いていました。(近いっていいねー)

行きのルートは予定通り 河口湖→139→71→75で MT会場到着
富士山が見えてナイスなロケーションです。
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_21592416.jpg

今回一緒に行った 変態達

ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_223110.jpg

ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_2232175.jpg

ここから
139→72→180→グリーンライン→469→24→246→宿泊予定場所と思っていたのですが

変態さんの一人が「焼きそば」というキーワードを出したため予定変更して
富士宮に行ってしまいました。

そして、焼きそば学会なるところで昼食
取り合えず駐車
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_2283288.jpg
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_228452.jpg


そして、学会へ向かう
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_2292170.jpg


ここに これなかったメンバーやすくんのベッド発見
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22102171.jpg


富士宮の焼きそばって人気あるのね
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22112880.jpg

ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22114980.jpg


で、焼きそば
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22121762.jpg

いたって 普通ですが麺がおいしかった
お土産も売っていたのですが、傷みそうだったのであきらめました・・・

ごめんよチビ達ーーーーーーー

そして、宿泊予定場所へ移動
富士宮から沼津まで高速ー
で、到着
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_2216398.jpg
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22161473.jpg

ここで、詳細を聞きにいったのですが、営業の方が対応してくれて
えらい時間がかかってしまいました。
まー今回の目的のメインは下見でしたからねー

ここ沼津から1号で箱根方面に上がって、御殿場からのって 海老名解散の予定でしたが
そのまま海老名に行くことにしました。

ここで、クッチャベッテ 解散 でしたが 行きの71でまあまあ 楽しめたのでジャンゴ的にはOKです。


ここで、お友達のちょっと気になる所紹介

タイヤはこんな感じになりました
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22222655.jpg


50頼んだのに55来ちゃった 人はリアのインナーを職人加工
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22233429.jpg

よくできました パチパチ

若人スバル君 こんなところにダイオード
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22244480.jpg
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22245284.jpg

お願いですから、しっかり配線処理してください。
できれば、薄いテープ状のタイプに換えて 配線きっちりまとめれば パーフェクトです。
キッチンテープもよろしく

ジャンゴは、ラムの効率を考えるとできない 荒業です。

次はテンコのマシン こいつはオレも 驚いた ビジュアル系チューンです
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22275990.jpg

ラムエアどっかーん
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22284412.jpg

ジャンゴ的には 2PSアップ

テールも
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22294133.jpg

クーラントライン等細かいところも手が入ってます
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22304760.jpg

ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22312063.jpg


コックピットも凄いぜ
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22321171.jpg


このカバーは熱がこもると言っていました。
ジャンツー 行って参りました♪_e0032163_22332571.jpg

熱がこもるのであれば、ジャンゴだったら 強度的に問題が出ない程度に排熱用の丸穴空けの加工しちゃうんだけどなー 排熱・軽量の効果でるんですけど テンコちゃんに却下くらいました。
そうそう、できれば縁の部分には、瞬間たらしてバリが出ないように加工しましょう。

うう・・・まる10さんの08 1本出しマフラー撮り忘れました・・・・

人が集まれば その人なりのチューンが見れて楽しいですね

何気に、黒にライムのテールランプの組み合わせも ジャンゴは気に入りましたよ NAOさん

全国MTまでもう少し 事故など起こさないように 要注意
大事にいきますよーーーーん
by jyango56 | 2009-05-03 22:41 | ZX10R | Comments(0)