なんか疲れが抜けません・・・

週末は子守み明け暮れ
昨日の10Rの集まりにも参加できず・・・

昨晩は疲労困憊で子供と一緒に20:00には寝落ち

今日朝一に自家用車のタイヤ交換4本やって
すぐさま、ゴルフスクールで400球ぐらい打って

すでにもう

ボロボロです


今日は夜間の仕事があるんですけど

持つかな・・・

早く寝ると
「早く寝れていいわねー」的な
「よく寝れるわねー」的な

発言が朝に待っているんですよ

頑張って働いて、ちゃんと子守をしているんだからいいじゃねーかーーーー

と心の中で思うんですが・・・

ブルーな朝の始まりにはウンザリですね

やっぱり、さわやかなスタートが一番

まー子供を寝かせて起きればいいんですが

なかなか起きられません

あー気持ちのいい 朝が欲しい

そんな、一週間の始まりです・・・  トホホ
by jyango56 | 2009-04-20 13:09 | グチ | Comments(0)