思い悩み そんな 一週間でした・・・

ちーすジャンゴです。

コロナ大爆発の予感ですね・・・
ジャンゴさんの業界的には、まだ影響は出てず 逆にイケイケでお大忙しですが
6月以降はチョット読めない状況です・・・

さて、ジャンゴさんの次期車輛FR250f
無事3/14に納車
思い悩み そんな 一週間でした・・・_e0032163_22524191.jpg
と相成り よく3/15にシェイクダウン
思い悩み そんな 一週間でした・・・_e0032163_22580488.jpg
試乗もせず購入したのですが、思った通りの乗り味で超満足
でしたが・・・・
ここに誘ってもらった 馬力屋さんの兄ちゃん(マミ君)がこの日の
午後の練習走行中に事故、ジャンゴの目の前で帰らぬ人になってしまいました・・・
FR250Fの入荷の連絡から、その後のカスタムの相談から
全部マミ君と話しながら決めて、前々日にデカールも貼って貰い
納車、練習会の午前中もマミくんに
「FR超最高 思った通り 買ってよかったよ ありがとうと」
ジャンゴは言いまくっていたんです・・・

午後2時ごろ もう集中力が切れたので、これ以上は怪我の元と思い
休んでいた時の事故でした。

なんか、ジャンゴさんでも 何とも言えない 心の痛い事故でした。

もう、バイク乗るの辞めようとも思ったのですが、このまま降りたんじゃ
いつも楽しく チョイスしていた彼との時間 というか
彼を否定するような気がして 放そうと思っていたFR250Fが
愛おしくなりました。

なので、もう少しFR250Fと共に心の中でマミ君と遊ぶことにしました。

という事で

しばらく日が開いてしまいましたが、またまた再開です。

追:大澤雅史君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
頑張れ おとん 頑張れ馬力屋
皆さんの力を貸してください
  支えてあげてください
  本当に本当に よろしくお願い致します。
  
  ジャンゴ





Commented by アキヒト at 2020-03-28 10:21 x
FBで拝見していましたが、詳細が分からない為、コメントを控えておりました。そんな事があったのですね。

友人の悲劇は幾つになっても堪えますよね…ご友人のご冥福をお祈りいたします。
Commented by jyango56 at 2020-03-28 20:12
@アキヒト君
未だにマミ君の事を思うと涙が自然と出てきてしまいます。人との出会いは一期一会ですが、歳を重ねて出会う
人々は瞬間の出会いでも会うべくして会う
運命と共に会うという思いもあるので濃いんですよね。
本当 シェイクダウンの日に亡くなり
もう降りようという気持ちが強く働いたのですが
降りたら 彼と時間が意味の無いものになる
そんな出会いはある訳がないと確信し
もう一年は楽しむ事を決意しました。
本当 命は儚いものです
だから 自分にとって後悔をせぬ
日々を過ごす事が大切だなぁと思う次第で
あります。
by jyango56 | 2020-03-27 23:20 | バイク | Comments(2)