行って来ましたクロスカップ

ちーすジャンゴです。
先日行われましたクロスカップ懲りずに参戦してきました。
今回は、夏場のせいか、他のイベントのせいか
参加車両少な目でしたよ
行って来ましたクロスカップ_e0032163_04591700.jpg
車両を下ろして準備
行って来ましたクロスカップ_e0032163_04590023.jpg
今回の目標は、完走と4周周回する事。
兎に角体力がないので、ここの所走り込みとトレーニングを積んできたので
その成果が出ればと思いをのせての参加です~
行って来ましたクロスカップ_e0032163_04590949.jpg
結果は、終了時間までめげることなく走り切り
目標の4周回れました。
上位の人とは2-3周周回数は違うと思いますが、ジャンゴさんはこれでいいんです。
数か月前は暑さもありましたが、1周もできないという体たらく
それに比べれば、向上しております。
今回は、予想に反し灼熱ではなかったのも幸いしているかな
クールアイテムも着てたし いい感じに回れました。
体力がついたせいか、前回バテテ食べる気のしなかった支給品のお弁当も
行って来ましたクロスカップ_e0032163_04594222.jpg
おいしくいただくことができました。
今回の目標は達成できたので、次回から周回数とスピードをのせて順位の向上を
狙ってゆきますよ。
底辺からのスタートなのでジャンプアップを期待です。
行って来ましたクロスカップ_e0032163_04592530.jpg
しかし、このコース苦手   早く好きなコースといえるようになりたいです。

追:ランボーさんのCRF250L テクニクスのホイルとセミエアキャップ
投入されておりました。乗り心地はどうだったんだろう?
今度行ったときに聞いてみよーっと


ではでは

Commented by ランボー at 2017-09-08 08:54 x
ランボーです。
真夏のレースお疲れさまでした。
練習走行で120分コースを楽しんできたらラジエターホースが破損し、ラジエター液が漏れ出す事態に!!
応急措置で穴を避けるべく短くカットしてスタートに間に合いました。
第2戦の練習走行ではフットブレーキペダルが折れるし、120分コースには魔物が潜んでいるようです。くわばら、くわばら
さて、今回はテクニクスのホイルとケンズパワーのセミエアキャップを投入しました。
セッティングはジャンゴさんの検証を参考に0.3 kgf/cm2とし、心配だったジャンプは気持ちよく飛べるようになりました。
ただエア圧の調整がシビアでして、エアポンプを外す際のエア漏れでかなり低下してしまう感じです。正確に決めるのは難しい…
次の最終戦は女性を誘って宝石をゲットですね。
by jyango56 | 2017-09-07 10:00 | KTM250EXC-F 6DAYS | Comments(1)