行って来ました クロスカップ第3戦 その2

ちーすジャンゴです。

ここのところ、事務所の引越し・11‐12の展示会・自宅の引越し準備・夏休み物件の仕事の調整と
もう大変なので、更新不定期ですみません。

さて、クロスカップではいつも横の車両の方と仲良くしていただくというか顔見知りになってゆくのですが
今回は、先にも書きましたランボーさんと右隣のY乗りの方(120分出走)と左隣の同じクラスに出走の方とお知合いになりました。やはり同じくクラスに出走となると気になるもので、しゃべくりまくってしまいました。
世代もジャンゴと同世代で、嬉しかったっす。
HDN まさCEO 面倒なので キングまさと勝手に命名します。

彼のマシーンはこれだ 俺も欲しい キラキラしてる
行って来ました  クロスカップ第3戦 その2_e0032163_11000695.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その2_e0032163_11002184.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その2_e0032163_11002733.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その2_e0032163_11003300.jpg
行って来ました  クロスカップ第3戦 その2_e0032163_11004158.jpg
もうさー 見ただけで最強なんですけど・・・・・ BETAかっこいい
ステップがたまらない・・・
2ST125 軽そうだな~
で、色々話していたら ジャンゴの事知っていました。
250Lも持っているそうでトホホブログを参考にして、13キロ軽量化実践したそうです。
そういう方と出会うと最近おざなり気味のCRF250Lに気合魂入しないとと思うジャンゴなのでした。

しかし、先入観もあるせいかKTM乗りにくいんだよなあ~

続く

by jyango56 | 2017-07-15 11:06 | KTM250EXC-F 6DAYS | Comments(0)