恥ずかしい画像 ゲッツ ♪

ちーすジャンゴです。
暑い日・涼しい日が続きますが皆さん元気っすか?

ジャンゴですが、天気と仕事でなかなか走りに行けず悶々としております。
さて、先日行った ライディングスクールのオマケを受け取りにストラーダさんに行ってきました。
恥ずかしい画像 ゲッツ ♪_e0032163_14142044.jpg
夜のストラーダさん
ストなべさんにちょっと触らせてもらいました。
恥ずかしい画像 ゲッツ ♪_e0032163_14152111.jpg
恥ずかしい画像 ゲッツ ♪_e0032163_14151602.jpg
ストラーダさんらしいオートバイっすね~ 250CC 70KGって・・・・
そして、流石モンテッサ・ホンダ ホンダクウォリティーしっかりした仕上げ
これはこれで、魅力いっぱいですね

で、頂いたのはCDでプロのカメラマンさんが撮った ジャンゴの恥ずかしい画像が一杯
ライディングフォームのチェックには超役立ちます。
やっぱし、自分のイメージと実際では随分違う しっかり直さないと
いや~ 勉強になります。

そして、スムースライドクリニックを受講するとCRF230Fが超欲しくなるウィルスに感染するみたい・・・・

ではでは


by jyango56 | 2016-07-20 10:00 | CRF250L | Comments(0)