これがないと今の季節辛いんですが・・・・

ちーすジャンゴです。

毎日毎日寒いですね~
ジャンゴのお仕事は基本室内なので、いつも暑い その辺はありがたいこってす。
さて、CRF250Lに付けているグリップヒーター
ここのところ、スイッチが入らないのでスイッチがイカレタと先走ってしまい
やっちまいました
これがないと今の季節辛いんですが・・・・_e0032163_17065873.jpg
頼んでから、配線チェック 接点グリスなど付けてたら 復活ってやつ・・・・
これがないと今の季節辛いんですが・・・・_e0032163_17084459.jpg
今回は、スイッチだとばかり思ったのでハーネスを頼んでいないことが唯一の救いでもあります。
これがないと今の季節辛いんですが・・・・_e0032163_17100405.jpg
いずれにしても、怪しい=壊れるかも なので ストックしておきます。

使えるんなら、このお金他に使いたかったな・・・・

と思うジャンゴなのでした。




by jyango56 | 2016-02-01 10:00 | CRF250L | Comments(0)