オルカ 遂にバイポット装着

ちーすジャンゴです。

ギプスの中を搔くのにシックハックしております。

さて
長々と掛かりましたが、スイベルが中国からやっと到着
オルカ 遂にバイポット装着_e0032163_18221827.jpg
早速 取り付けドリルで道穴開けて ねじ込む
オルカ 遂にバイポット装着_e0032163_18223503.jpg
オルカ 遂にバイポット装着_e0032163_18224744.jpg
後は、ちょちょいで取り付け完了~
オルカ 遂にバイポット装着_e0032163_18230334.jpg
カッコよくなりやした
オルカ 遂にバイポット装着_e0032163_18231180.jpg
ついでに電動もちょっと弄った
オルカ 遂にバイポット装着_e0032163_18232316.jpg

Commented by CRF1463 at 2015-10-29 15:54 x
スナイパーライフル、いいなー❗
サンタさんにお願いしてみます。
Commented by kanji at 2015-10-29 21:06 x
お久しぶりです。
お怪我は大丈夫ですか。

実は私も昔サバゲやってました、今はたまにWAM4を弄ってます。
Commented by jyango56 at 2015-10-30 15:01
@CRF1463さん
APSカップ遊びは室内で出来るので結構楽しいですよ
室内30m 10円玉とか平気でこなす猛者もおりますです。
@kanjiさん
ご無沙汰です。
そろそろ出動か・・・
というところでこれですよ・・・・
WA M4 リコイルが刺激的な感じがしますね~
ガスガンは、ガンガンにマガジン温めて スライドが壊れる
心配をしつつ 楽しむのがいいっすね
なので、スライドがメタル系の友人が多いいっす。

by jyango56 | 2015-10-28 18:32 | 精密射撃 | Comments(3)