西のCRF乗りさんの愛機公開♪

ちーすジャンゴです。
CRF1463さん メットの画像と共に愛機画像も送ってきてくれたので
第2弾として公開っす。
どんなカスタムかな?
西のCRF乗りさんの愛機公開♪_e0032163_16574570.jpg
おっと コノホイルは無限SPっすね
ゴールドホイル 欲しいっす。ハンドガード・LEDウィンカー・グリップなどはさておき
ZETAのカラーがそそりますね。
西のCRF乗りさんの愛機公開♪_e0032163_16575338.jpg
サイドはつーとステップ・オイルフィルターカバー・プラグ・シートカバー・リアブレーキの所やチェーンガード・チェーンアジャスターもZETAっすね。
西のCRF乗りさんの愛機公開♪_e0032163_16580033.jpg
無限のツインマフラーに入れ替えちゃってるんですね~
赤・黒・金のコーディネートも良いですね~
金ホイルほしーーーーーーーーーい

CRF1463さんの愛機のご紹介でした。 
今は、可倒式のブレーキペダルもついてます。

ではでは

Commented by CRF1463 at 2015-10-25 11:54 x
きょきょ恐縮ですぅf(^_^)
前後テクニクス サスペンションもついてますぅ。車体合わせると100万円行っちゃってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by jyango56 at 2015-10-28 18:16
チース
テクニクスも入っていたんですね~
画像ではわかりませんでした~
フロントのセミエアキャップお勧めですよ~
Commented by CRF1463 at 2015-10-29 15:57 x
それ、欲しいッスねー。おいくら万円なんでしょうかー?
by jyango56 | 2015-10-25 10:00 | CRF250L | Comments(3)