暑くて 瀕死・・・ やっぱり夏は

ちーすジャンゴです。
いやー毎日暑いですね~

この暑い中、たまたま平日お休みだった kanjiさんと猿に行ってまいりました。
kanjiさんの車両はモタード どんな感じなのか興味津々なお ジャンゴさん
モタード 結構 いけますね

最初は、コース案内で 流しまして 2周ぐらいして
さあ というところで 暑さでグロッキー・・・

途中XR乗りさんも合流 しかーし
暑くて 瀕死・・・ やっぱり夏は_e0032163_18522969.jpg
2周でやはりグロッキー あまりの暑さで 本当に少ししか走れませんでした。
無調整から、ジャンゴが少しいじって 走る kanjiさん
暑くて 瀕死・・・ やっぱり夏は_e0032163_18520999.jpg
結構 足の動き が良いので ビックリ テクニクスチューン も侮れませんな
暑くて 瀕死・・・ やっぱり夏は_e0032163_18524357.jpg
余りにも暑すぎ やっぱり 夏は OFFシーズン なのだと 心から思ったジャンゴなのでした。

そうそうYZ80もいたんですが、速い速い ナンバー付との差を見せつけられました・・・・
あーモトクロサー 欲しくなった。

早く涼しくならないかな~

by jyango56 | 2015-08-01 10:00 | CRF250L | Comments(0)