久々のツーリングに向けて 弄ります その3

ちーすジャンゴです。
ちょっと間が空いたので、連荘でアップ

さてさて、足回りを一時的ですが一新 今日はこちらにお邪魔
久々のツーリングに向けて 弄ります その3_e0032163_23585340.jpg
いつものお店「ストラーダ」さん 
しかーし 最近はスト辺さんとは縁遠い 今日この頃・・・
今日も会えず・・・
んーで 本日のメニューは、交換三昧
1.オイル・フィルター交換
今回は、気張って「トリプルR」投入 いつもは「プロステージ」なんですけどね
2.プラグ交換
3.タイヤ交換
フロントED661
久々のツーリングに向けて 弄ります その3_e0032163_00052920.jpg
リア ツーリスト
久々のツーリングに向けて 弄ります その3_e0032163_23590925.jpg
なんかですよ、車高がめっきり上がって ツンツンです。
久々のツーリングに向けて 弄ります その3_e0032163_00051495.jpg
なんか、足回りで車高アップ・タイヤ交換で車高アップ
ダブルでアップで カッコ良し
しかし、ノーマルシートじゃなかったら やばかったな

明日は、久々の大人数のツーリングですがフロントの加圧を何種類か試してBAJA脚を堪能したいと思っております。(BAJAの時は、バルブついていませんでしたけど・・・)
素人視線もきっと大切と思おう。
 

by jyango56 | 2015-05-23 00:15 | CRF250L | Comments(0)