CRF1000Lですと・・・

ちーすジャンゴです。
ここの所 出張が続き 家を1週間ほど留守にしておりました・・・
行った先は。夕張と富山っす

さて、ちょっと前にホンダからアナウンスがありましたね
CRF1000Lですと・・・_e0032163_18363875.jpg
CRF1000Lですと・・・_e0032163_18365888.jpg
CRF1000Lですと・・・_e0032163_18365037.jpg
ジャンゴも これもいいなあ~と思ったのですが
日本じゃお呼びじゃないというか 楽しめるところがないので
結果 いらねー という評価
やはり
出るのならCRF250ラリーの方が欲しいです。
日本のフィールドにジャストヒットですよね
いうまでもなく
CRF250Lに外装パーツで取り付けでラリーになるのが理想ですが
外装+タンクまでなら買いますよ

ちょっと期待しております。
新設計 なんて いらないですからね ホンダさん


しかし

4月の終わりに頼んだタイヤまだ来ないのかな~
内金払ったのに・・・・
時間ができたら確認しようっと
坊主なので、どこも走りに行けませんがな・・・・
忙しいので、走りになかなか行けませんが・・・



Commented by CRF1463 at 2015-05-19 20:16 x
お疲れ様です❗やはり、アフリカ ツインのネーミングなんですかね?ちがうネーミングでもよいかなーと思ったりします。いいなーとは思うけど、免許ありますが買えません😨
さて、シートカバーを装着して1週間が経ちました。ダートにはまだ行ってません。この前の日曜は全日本モトクロス選手権を観戦に行ってたので、もっぱら通勤で乗ってます。気になるお尻の痛みですが、皆無です。ワタクシの尻の皮が厚いのか?…。ビジュアルOKグリップOK
問題ありません。と、思いきや、昨日仕事帰りは降雨の中を帰宅。グリップは完璧!そして今日は快晴、出勤中、なんだかお尻が冷たい❗あ…縫い目から水が染み出てきてズボンとパンツが…。これはアカン!
色々考えて裏からシームテープ貼ろうかと思いましたが、リブの部分に染み込むので結果は同じこと。手間を惜しまず雨天走行後はこまめに拭き取ることにしました。ま、ビジュアル、グリップOKなので気にしません!
Commented by jyango56 at 2015-05-19 20:44
@CRF1463さん
いやーアフリカツインは、僕も違う気がします
CRF1000R(ラリー)の方が合ってると思うんですよね
なので、あえてアフリカツインの表記はしませんでした~
お尻の傷みはありませんでしたか・・・
エンジョイのは、触るだけでべたつき感がありので
その辺ですかね
雨漏り問題 僕はまだ遭遇していませんが、これはいやだーとなったら コーキングもしくはシューグーで
縫製の目を丹念につぶそうかと思っておりますです。
滑らないシートはCRF250Lには、凄く合っている
気がします。ハイシートも持っているのですが、購入動機は前後のポジションの移動のしやすさを狙って購入、最初は良かったんですが、CRF250Lの用途というかポテンシャルを体感するうちに不要かなと・・・・、最低地上高は変わらないのに足つきは悪くなる。草レース的な時には良いですが、MX・EDの本格参戦を考えないジャンゴさん的には、ノンスリップシートの方が良いと思いましたです。
OFF激走中にはシートに座らないし、コーナーもMXのように前のりの攻め攻めコーナーリングもしませんので、シート形状よりもお尻がピタッとずれない方の恩恵の方がデカいですねー。
Commented by 中年ライダー at 2015-05-19 21:23 x
私も250ラリーが気になります!特に燃タン!
チョイ加工くらいなら買いと思ってます(笑)

ワンタンクで300kmは魅力的です(^_^;)

さぁてホンダさんは期待に応えてくれるかな~?
Commented by jyango56 at 2015-05-20 19:01
@中年ライダーさん
ご無沙汰してます。
元気ですか?
スクリーンもついて 抜かりない感じななっていますね
僕は、今週末久々にツーリングにいけそうです。
実は、タイヤでひと騒動ありましたが・・・
お互い事故とおまわりさんには気を付けて楽しみましょう
by jyango56 | 2015-05-18 18:44 | CRF250L | Comments(4)