GWの活動報告 その2

GWの後半戦は、久しぶりに長野にキャンプ
いつものペンションの駐車場
部屋もとってあるので、部屋で寝れるんですが
お犬様 厳禁+子供たちはテントがいいということで
野外生活です・・・・
GWの活動報告 その2_e0032163_17241722.jpg
今回夜間に現着のためテントは、6人用ぐらいのをチョイス 10人用の方がデカくていいんですが
組み立てが面倒なので、今回はあきらめました・・・・
キッチンベースはこれ、こういうのがあると収まりがいいすよ


GWの活動報告 その2_e0032163_17210854.jpg
今回お犬様も一緒のせいか、荷物化積み切れず 急遽キャリアを手配する羽目に・・・
GWの活動報告 その2_e0032163_17270685.jpg
まあ楽しかったので良しとします。
長野では、滝見物ハイキング・イワナ釣り・山菜さがし・牧場散歩など自然をいっぱい味わいました。
キャリアをつけたので、次はボックスに入れて積載効率を上げて楽しみまーす。

Commented by CRF1463 at 2015-05-12 23:48 x
お疲れ様です。
連休中の疲れが今ごろになって出てきました。シートは今週末かなー。まだ届きません。地方住みはたいへんです。
さて、十数年ぶりに召集がかかりサバゲーチームに入隊してしまいました( ̄▽ ̄;)しかし、手元には何もなく…買っちゃった❗マルイ MP7A1❗
取り回し、年齢を考慮してコンパクト優先!セカンダリはストライクウォーリア。
リーコン部隊に15年在籍していたので、この装備で充分❗あとは脚がもつれぬよう気をつけるだけ。あ…TGRホイールセットは先伸ばしに…
Commented by jyango56 at 2015-05-14 21:52
@CRF1463さん
MP7良い選択ですね 今はクルツは廃れこっちなのかな?ストライクウォリアーもかっこいいっすね
僕は、重いのが嫌なので、もっぱら自家製ギリーにVSRのGスペック これにグレネードくっつけたものにシグP226 もしくは、ハイスピード組み込みの552
行くと後半は足がもつれ一人で転んでいました。
久しく サバゲーやってないです。
先週久々に箱出ししてメンテしたところなので、この話題は新鮮ですねー
今週は、日曜から火曜まで夕張 木曜から土曜まで富山
サバゲー やりたくなってきた
by jyango56 | 2015-05-10 10:00 | ファミリー | Comments(2)