はああ~ な 出来事その1

毎日毎日暑いですな

そんな中、ロアクランプ納期遅延から 
「はああ」な出来事が
KTMに浮気心で行ってしまったCRFの妬みなのか・・・

結構便利に使っていた
スマホホルダーが、お亡くなり・・・
はああ~ な 出来事その1_e0032163_18580125.jpg
ギアが欠けて 閉じません・・・・・
スポンジも剥がれるし
これは、失敗な買い物でした。

400円ぐらいならあきらめつくんですが
1500円ぐらいしたからな・・・

次は、1200円ぐらいのにチャレンジしてみます。



Commented by 中年ライダー at 2014-08-22 21:17 x
ホルダー破損ですか・・・。

私も今年の春に壊れました(T^T)
1000円くらいの物だったのですが一年も保たずに
ご臨終です。

今はちょっと高いですがデイトナのホルダーを使ってます。
Commented by jyango56 at 2014-08-27 16:47
@中年ライダーさん
僕のも数か月レベルだったので ちょっと・・・
デイトナの確認いたしました。
似たような、1200円ぐらいのがあるので
そっちをチャレンジしてみます。
それでだめだったら
デイトナですね

情報ありがとうございます。
by jyango56 | 2014-08-21 19:02 | CRF250L | Comments(2)