これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション

皆さんお元気にしておりますか~
先日の連休ジャンゴは、初めてのOFFツーに行ってまいりました。
コースは
午前の部:赤木慈光線→堂平線(勇士支線アタック)→XXX線→定峰線
昼食:小川町のインドカレーのお店(ラジュモハン)
午後の部:XXX線→西名栗林道→大名栗林道
舗装道路も含めて約140km いやーおなか一杯


初めてのOFFツー 初めてのメンツ 
ちょっとドキドキ

これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18283354.jpg
総勢10名でスタート
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18284917.jpg
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18284246.jpg
午前の部のアタック
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18285611.jpg
結構険しい
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18290332.jpg
人が入るとこんな感じ
そして、WRが食われました・・・
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18291524.jpg
ジャンゴは、今回はアタックしませんでした・・・
次回はハイシートを外してノーマルシートで行きます。
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18292817.jpg
午前の部が終わって 昼食 
昼食はカレーでした。
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18294927.jpg
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18300297.jpg
ここのお店、コスパは良かったかな 味は薄目でした・・・

さて午後の部突入 午前中で結構疲れたのですが 午後の方がハードでした・・・
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18301880.jpg
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18301150.jpg
つかの間の休息
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18303361.jpg
道なき道を、時にはのこぎりを使い 切り開いて進みます。
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18305118.jpg
崩れていますが、進みます。
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18310362.jpg
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18310944.jpg
ジャンゴ 頑張ってます。
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18304232.jpg
そして、束の間の休息

またまた、これだ
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18311973.jpg
やっとこさ、一般道へ
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18313921.jpg
朝9:00スタート、この時点で17:00
もうヘロヘロです・・・
帰りは、圏央道青梅から八王子・中央バイパス 石川で休憩 疲れているので、すぐ休憩
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18314733.jpg
18:00過ぎに解散

構成的には、高速移動-一般道-アタック-一般道-アタック-高速移動 という感じでしたが、こういう楽しみ方がCRF250Lには向いていると
感じました。WRのRとFは足つきの面で辛そうでした。
次回は、純正シートで足つきを良くしてチャレンジしてみたいっす。
そうそう、足回りは、底好き・突き上げもなく バッチリでありました。
重さもあまり気にならなかったので、少しは乗れてきたのかな・・・・
乗りこなせるよう精進致します。

本日洗車
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18315586.jpg
ケルヒャーは便利であります。
これだぜ CRF250L で遊ぶナイスなロケーション_e0032163_18320220.jpg
楽しむためにも、8の字など 基本練習を積まないとと 思うジャンゴなのであります。

以上 初OFFツーのレポートでした。

次回の備え
今回、ザックで行ったのですが、思いのほか工具類が重く肩が痛くなったので、次回はリアキャリアをつけてツーリングバックを括り付けて身軽
で行こうと思います。
 

Commented by 中年ライダー at 2014-07-25 22:15 x
いや~!ヘロヘロと言いながらも楽しそうですね(^^)v

やっと数々のカスタムグッズが活躍するコースに行けたんですね!

私のマシンではとても行けるとは思えないコースです(笑)
Commented by a at 2014-07-25 22:59 x
本格的に始動ですね(^_^)

こちらはもうすぐ納車されて2ヶ月なのにまだ600キロしか走行してません(--;)
Commented by Revoっす! at 2014-07-26 00:15 x
どうも~♪
超楽しそうな、イベントですね!のこぎり持っての林道ツーの経験無しなんで(笑)、なんかこっちまで「ワクワク」アドベンチャーを感じますよ^^;
くれぐれも、お怪我だけには気をつけてくださいねぇ~♪
Commented by jyango56 at 2014-07-30 17:16
@中年ライダーさん
いやー舐めてました・・・ 
足つきを良くしていかないと不安です。

@aさん
始動というか体験です。少しずつですが、昔の感覚が戻ってきたような・・・  600KM夏は暑いので焦らずのんびり行きましょう♪

@ Revoっす!さん
家族を路頭に迷わすわけには一家ないので、安全第一っす。
機会があれば、一緒に行きましょー
Commented by 104 at 2014-08-09 01:35 x
険しいところに行かれたんですね!
ジャンゴさんのCRF、スクリーンが付いてるせいか、
まるでオフラリー車のよう!
ひたすら軽く軽くばかりでなくシッカリとした安定感でどんな
フィールドもクリア出来る事を思うと凄いバイクです。
ただそれはノーマルのCRFじゃなく、
足回りなどシッカリとチューンされてるジャンゴさんのCRF
だからこそだと思います^^
by jyango56 | 2014-07-25 10:00 | CRF250L | Comments(5)